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新撰組局長 近藤勇 の世直し
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 被害者側代理人から出されている「京都教区、高地主教、武藤

主教、古賀司祭に対する要望、その他を通達」に対する回答期限

は今日になっている。この要望・通達書は公開されているから、

誰でもが知ることが出来るものだが、京都教区は今日中に回答す

る用意が出来ているのだろうか。この「京都教区、高地主教、武

藤主教、古賀司祭に対する要望、その他を通達」文書は代理人の

公式ホームページで公開されている。


 まさか京都教区は「被害者本人や関係者ではなく、ただの代理

人だから答える必要はない」などと考えていないだろうな。この

代理人は法によって定められた手続きによって、公証人役場で公

正証書が作られた代理人だ。こういう代理人には、司法書士や弁

護士でなくともなることが出来る。代理人の要求は、被害者側の

要求であることを国家が認定しているのだ。公正証書というのは

そして、非常に力のあるものなのだ。


 今までの京都教区の非常識な対応を見ていると、このことに関

して京都教区がしっかりと認識しているかどうか、極めて心配に

なる。代理人は日本聖公会の司祭だ。日本聖公会はヒエラルヒー

を持っているからな。年下の司祭となれば、主教や聖職常置委員

は、「無視しても構わない」と思う可能性がある。しかし、代理

人を無視することは、被害者側を無視することになる。それがよ

く判らなかったら、「代理人の意味」について近所の司法書士事

務所で聞いてみるといい。


 日本聖公会の恥をさらすなよ。キリスト教の恥をさらすなよ。

日本聖公会のヒエラルヒーは日本聖公会の中でしか通用しない。

そして何よりも、被害者は日本聖公会の信徒だということを忘れ

るな。信徒は主教に仕える者なのか、それとも主教は信徒に仕え、

信徒を庇護すべき立場にあるのか。代理人は、被害者側の人々と

まったく同じだ。そのことを忘れると、社会的にも道義的にも、

取り返しのつかない大きな過ちを犯すことになる。国家の法律の

前では、主教も司祭も信徒もまったく同じだ。

 

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